過去ログ倉庫

ああ
No.650488
>>650483
短時間だとやはりいいですよね
90分はきつい

ああ
No.650487
男性
柿谷とマテウスを替えたのは守りに徹したと言う事です。
さすがハセケンさん。

ああ
No.650486
>>650481
後ろでの回しがこっちのスローインになった時はびっくりした

ああ
No.650485
男性
福岡女子はめんこいな

じん
No.650484
>>650473
ますます良くなりましたよねぇ藤井君

ああ
No.650483
レオはクローザーとしても起用できるのか
流石試合巧者鹿島でやってた経歴は伊達じゃないな

ああ
No.650482
>>650477
少し前と結構変わりましたよね
ゴールって人を変えるんだね

ああ
No.650481
福岡のプレー精度の低さに助かったね

ああ
No.650480
>>650475
そこはハセきゅんでいいだろw

ああ
No.650479
中谷移籍の噂はTwitterのガセネタアカウントのツイートがソースですよ。
ソース知ってて移籍移籍騒いでるなら正気とは思えない。

ああ 
No.650478
勝ちはいいなー

勝ちはいいなー

メシウマ

なごやん7
No.650477
あと相馬のキックと守備の意識も良かったで
コンディション良いんだな

ああ
No.650476
降格危機青信号から中位ランプ付いたのが只管嬉しいよ。

ああ
No.650475
ハセケンきゅん。

◆QkRJTXcpFI
No.650474
宮原はキミッヒって事でOK?

前へ次へ
↩TOPに戻る