過去ログ倉庫

ああ
No.653120
石田もいいところはあるけど未完成な選手、そんな選手に経験を積ませるのが今の名古屋グランパスには必要なんじゃないかな?

ああ
No.653119
潔く負けは負けだ
認めざるを得ないな

ああ
No.653118
>>653110
つまり壁が1枚多かったもしくはもっと左に寄せた方が良かったということかな?

ああ
No.653117
大学生ビビるぐらい攻撃力ないから
たぶん水曜日いい試合になりそうだな。

あお
No.653116
>>653025
ペップが言った名言ねサッカーの過密日程の選手の体調管理やスタミナゲージはゲームのFIFAのように簡単に回復しないんだよ。

ああ
No.653115
>>653097
2ndキーパーのこと舐めすぎじゃない?

ああ
No.653114
男性
天皇杯、ルヴァンH/A、リーグ浦和戦
少なくとも連敗はしないようにですね。

ああ
No.653113
>>653104
あの内容でそこまで言い切れる過剰な自信が羨ましいです

ああ
No.653112
男性
酷かったですよ。

ああ
No.653111
>>653106

ジャッジが酷かった。

下関のグラサポ
No.653110
>>653089
壁をニアに作ってるから
ポジショニングが悪いとは思わないが
ボールを見えなくしてしまったのはミスかなと思う

ああ
No.653109
>>653106
審判が酷かった

ああ
No.653108
>>653069
仮に当たってたらドリブルだね。
OUT!

ああ
No.653107
>>653104
審判がなぁ

ああ
No.653106
ああ
結果のスコアしかみれてないんだが、そんな試合酷かったん?

前へ次へ
↩TOPに戻る