過去ログ倉庫

MOZU
No.657368
相馬のヘッド、酒井の決定機のどっちかで1点欲しかった
酒井、ポストと守備頑張ってるけど、点も取ってくれ

ああ
No.657367
今日の攻撃の控えが学、阿部ちゃん、石田、豊田。
後半から1人代わるよ。

ああ
No.657366
森下と稲垣の給食コンビの連携はすごく良くなってて素晴らしい!

ああ
No.657365
我ながらグバって誰やねん。

ああ
No.657364
>>657360
あめんぼぷらす!

ああ
No.657363
はー石田の次は酒井か、今回はいくらでもグバならグバならってタラレバいえるねよかったね。

ああ
No.657362
>>657318
居ないのに草

ああ
No.657361
クバの話は無理

ああ
No.657360
酒井今ええ感じやねん

ああ
No.657359
酒井は山崎に似てて得点よりも前から走って体貼ってチームの力になる選手だよね

うちのサポ、そういう選手評価しないがちだから、、、、

きき
No.657358
引きすぎずいいバランス取ってると思う。
試合こなしながら前、前々監督とはまた違う攻撃守備偏重に片寄らないバランス型にうまくシフトできてると思う。
まとめ方はさすがはハセケン?
まだ相手によってバランス取れんことも有るけどさ。

toswee
No.657357
>>657354
今いる選手を応援したい。

ああ
No.657356
>>657354
酒井叩きすぎやろ。

いか
No.657355
男性
とにかくピッチが良く滑ります。

森下、走って止まろうとすると
いきおいがつきすぎて滑る。

ああ
No.657354
男性
やはりストライカーの質が後半戦の鍵になりそうやなぁ!
酒井はメンタル的なものなのか、肝心なところで外しまくりで 期待薄で得点の匂いがしてきません!
クバ、カムバック!

前へ次へ
↩TOPに戻る