過去ログ倉庫

ああ
No.661465
前半早々トップのFWを代えるって、明らかに監督の采配ミスですよね。

ああ
No.661464
>>661458
勝ってる時にもマッシモならって言って欲しいよね

がーど
No.661463
流石にあの時間で石田を代える長谷川監督はやばいな。石田にはちゃんと論理的に説明するのかな?もしくは精神論かな?笑

ああ
No.661462
>>661456
酒井ってひろきの方でしょ?

ああ
No.661461
マテウスにボーナス上げてくれ
彼だけは戦っていた

ああ
No.661460
>>661419
だよな!
いっつもマテウス叩かれるけど納得いかん
それならもっと周りがんばれよ
一人で何とかしなきゃみたいな気持ちにさせるなよって

ああ
No.661459
また浦和が沈んでいけば、リカルド解任されるかもしれんから唾付けるところか口の中に入れて唾まみれにしといてくれ。

ああ
No.661457
>>661450
ユンカーハイプレス苦手だったら変わってたかも

ああ
No.661456
>>661450
ユンカーがなぜ出てくるのかわからん
酒井がマテウスのスペース作ってたやん
今日はマテウスが自分で全てやってた感じ

ああ
No.661455
今日ははじめの5分でみんな疲れたな。

ああ
No.661454
男性
マッシモは勝ってたからね。
やっぱ勝てないと面白くない。

ああ
No.661453
男性
>>661444

ここの人はあまりそう思ってない人も多い気がして…

ああ
No.661452
>>661441
今日は怪我で負けた日
誰が監督でも勝ててない
なすりつけは良く無い
現実を見よう

ああ
No.661451
負けてんのは仕方ないとしても
何であんなにチンタラ歩いてるん?

4失点目覚悟で最終ラインからも飛び込めよ
明らかに人数が中にいない

ああ
No.661450
>>661413
ユンカー酒井いない浦和にボロ負けだから言い訳にならんな。

前へ次へ
↩TOPに戻る