過去ログ倉庫

ああ
No.661449
男性
残念ながら誰もチームを鼓舞できる人材が居ない…

勝ってる時よりも負けてる時にリーダーシップを発揮して欲しい。

ああ
No.661448
>>661432
レオザ嫌いだわ

ああ
No.661447
>>661439
俺あの人選手や監督へのリスペクトが全然感じれなくて苦手

ああ
No.661446
早くシーズン50得点以上お願いします

ああ
No.661445
男性
正直、丸山は厳しい

ああ
No.661444
>>661431
代表のレギュラーの時点で誰よりも上だろ笑

ああ
No.661443
>>661435
今日はあまりにも走れてなさすぎた
森下も丸山もイージーミス多すぎたし

ああ
No.661442
やっぱ10年前の監督だったな

ああ
No.661441
相馬と森下が守備一辺倒なら3バックの意味がない。
後ろ4枚にして丸山が左サイドでもいいのに、浦和が今日は勝ち確モードから攻め込めても意味がないし。
石田の所にチアゴでよかったな、今日は監督で負けた日切り替えよう

ああ
No.661440
丸山どーした
麻也の件で心ここに在らずなのか

ああ
No.661439
>>661432
元芸人のただのサッカー好きのナルシストね

がーど
No.661438
マテウスが個人で突破しようって思わせない攻撃の形を作ってくれる監督いない?

ああ
No.661437
J1残留だけ!以上。

ああ
No.661436
男性
今日の丸山の出来なら麻也来て欲しいわ。

なな
No.661435
>>661405

えー、こんなもんでしょ 今のウチは

前へ次へ
↩TOPに戻る