過去ログ倉庫

ああ 
No.661434
>>661398

ハセケンがちゃんとマネージメントしないからチームに不協和音があるのかもね

あああ
No.661433
今から浦和美園まで歩いて帰るのしんどすぎるて。
現地組の皆さん本当におつかれさまでした。


ああ
No.661432
レオザさんのおっしゃる通りでした…泣

ああ
No.661431
男性
麻也>丸山だな…

ヘジザノビッチ
No.661430
後半戦、上がっていく期待より
降格に向かっていく不安が勝る。そういう内容。

ああ
No.661429
>>661406
うーん。俺はそれはないと思う。

ああ
No.661428
>>661422
答えやん

ああ
No.661427
藤井ずっと微妙だな

ああ
No.661426
>>661406
それは全く
日本代表のなんかの試合で失点して下向いてて誰かに立て言われてたよ

ああ
No.661425
>>661406
藤井より麻也じゃなくて今日の試合で丸山より麻也のが断然良いってことがわかったでしょ
今日特に酷かったの丸山だよ試合見てた??

ああ
No.661424
このサッカーで土台できたは草 奪ったら縦ポンしかできないくせに。

ああ
No.661423
>>661410
守備スタッツだけ見たらJ屈指のDFのはずなんだけどなー
やっぱ代表は厳しいね

ああ
No.661422
>>661411
ヒント
上手いだけ

ああ
No.661421
男性
>>661401

それは本当にそう思う。

ボール取られた後の表情が「あー上手くいかねーな」感じだった。

そんな表情する前に追いかけろよ!

Ab
No.661420
男性
ルヴァンカップで大勝したので勘違いしてしまったようですね(涙)

前へ次へ
↩TOPに戻る