過去ログ倉庫

なや
No.661419
>>661393
正解
戦術マテウスって言ってもいいくらい他が不甲斐ない
セットプレーかディフェンスから裏出しでマテウスがどうにかするしか点がとれない
マテウス以外結果出せてない

ああ
No.661418
浦和戦と言えば前田とシャビエルなのに居ないやんか

ああ
No.661417
丸山はもう厳しいかもな

ああ
No.661416
>>661406
それを言うなら丸山だろ

ああ
No.661415
>>661399
試合で怪我はあったけど
そういえばあまりなかったような

ああ
No.661414
>>661411
盲腸の影響かも

ああ
No.661413
>>661407
酒井金崎がいた時はもう少し楽に出来てたんだけどね

ああ。
No.661412
女性 今日の学び。
おれたちは、弱かった。以上。

ああ
No.661411
男性
柿谷はあんなに上手いのになんでプレー15分なん?
去年マッシモの時は不動のトップ下だったのに。

あああ
No.661410
男性
>>661369
それグラサポだけだぞ、藤井にかんしてはまだ、その他大勢らしいぞ。

ああ
No.661409
上位より降格圏の方が近いな

Anonymous
No.661408
男性
内容も結果も最悪だ。
とは言え、阿部ちゃんが長くプレーしてくれたことは、我がチームにとっては朗報。
けが人が多い今の状況は、みんなで耐えるしかない。
応援する側も含めてね。

悪くいうのは簡単だ。
だけど、こういう時こそ支えねば。
天皇杯挟んでの、次はホーム鹿島戦。
必ず勝利を。

がーど
No.661407
マテウスが個人で突破しないといけないって思わせる攻撃の形を作るって、長谷川監督サイコパスだな

ああ
No.661406
藤井より麻也がいいとはっきりした試合
メンタル強い吉田麻也はやく来てくれ

ああ
No.661405
心配になるくらい今日のうちは酷かったね

前へ次へ
↩TOPに戻る