過去ログ倉庫

ああ
No.661931
J2、14位に負けたら流石にフロントも危機感もつかな
いや勝ってくれないと困るけど

赤眼の鯱
No.661930
昨日の試合は浦和が強かったと言うより、グランパスが酷かった。
あんな出来では、金沢にも負けるぞ。

赤眼の鯱
No.661929
新しい監督を雇うにしても新たな選手を獲得するにしても、今のグランパスにはお金がない。
八方塞がりだな。

ああ
No.661928
2016年小倉の時も
まさか降格するとは思ってなかったけど
引っ張りすぎて手遅れで降格しちゃったしな

今年もそろそろ考えないと
手遅れになるかもね

ああ
No.661927
>>661918
マッシモの時は若手だせ!若手だせ!騒いでたサポがたくさんいたけどな
勝手だな

いい
No.661926
>>661899
小倉の二の舞になりそうだけど、大丈夫かな?

ああ
No.661925
ユース呼んで練習しなくちゃいけないくらい怪我人多発なんだよね。
練習強度落ちるよなあ。

ああ
No.661924
他サポに何言われようが気にするなって。

ああ
No.661923
でも事実じゃん

ああ
No.661922
浦和サポに、名古屋が去年よりかなり弱いと言われてて悔しい

ああ
No.661921
この時間まで起きてる我々の生活リズムも深刻だ

ああ
No.661920
ユンカーも酒井も小泉もいない浦和に負けるとか、うちもかなり深刻だな。

ああ
No.661919
>>661918

豊はケガじゃなかったか?

ああ
No.661918
男性
柿谷と吉田豊と成瀬を干して石田とかいう下手くそ使うハセケンには乗れない。

ああ
No.661917
うむ3ヶ月ぶりの勝利を献上してしまった・・・


浦和、トンネル抜ける3カ月ぶりJ1勝利! 名古屋に3発完勝で10試合ぶり白星
ttps://news.yahoo.co.jp/articles/b7223ddf26c5aee524e8ac5c93fa3222e438ea20

前へ次へ
↩TOPに戻る