過去ログ倉庫

ああ
No.661916
男性
マッシモってイタリアに帰ったん?今何してるの?

ああ
No.661915
今更マッシモに戻せとは全く思わないし前を見据えたいけど…ただハセケンさんは正直キツイ

ああ 
No.661914
>>661913
石田に東京時代の永井役を期待してるんやろね。

ああ
No.661913
男性
なんでハセケンは石田が大好きなん?
マッシモなら絶対スタメンなんかにしない

ああ
No.661912
今年は残留が目標だわ。
上に行ける気全くしない。
強烈FW入ったとしてもそこ頼みだけになる。
ハセケンきつい。

ああ
No.661911
神戸が3連勝してウチが3連敗したら並ぶんだね

ああ
No.661910
夏の移籍ウィンドウまで、まだ4節もあるのか…
そこまで順位耐えれるかな…

ああ
No.661909
あんな相手マッシモなら負けてないと思う。
やっぱハセケンしんどいわ。

ああ
No.661908
>>659482
>>659471
>>659131

今頃こいつらどんな気持ちなんだろう

ああ
No.661907
金出し惜しみハセケンで迷走。

トヨタらしい金の使い方だわ。

鞍馬◆luqlhty5fA
No.661906
丸山
>>661888

同感です
最初のプレイは本当に、、、
相馬が上がる分、そのスペースが狙われるが、対応が甘い
そして、相馬へのパスが何度もズレる

良いときの丸山を知ってるだけに、悔しいよ
川面〜稼働してくれ〜

ああ
No.661905
まぁ靭帯損傷の大怪我してるんだから前までの丸山はもう戻ってこないでしょう...

ああ
No.661904
男性
2018のアウェ柏戦、ホーム鹿島戦で見せてくれた丸のシュートブロック後の気迫溢れるガッツポーズもう見れないのかな…


ああ
No.661903
>>661888
スタートの丸山に下げて相馬へのパスも繋がらなかったしね…

ああ
No.661902
男性
ワントップ酒井
トップ下柿谷左マテウス右手相馬
ボランチ稲垣阿部
吉田藤井中谷森下
これではあかんの?

前へ次へ
↩TOPに戻る