G8 2022/06/22 23:59 SNE-LX2 No.663245 男性 天皇杯は相変わらずカオスですね。セレッソに勝ったら鹿島柏広島と争うかな。天皇杯は広島とやたら縁があるし。ルヴァンと天皇杯の2カップ狙を!
ああ 2022/06/22 23:56 iOS15.5 No.663244 他サポだけど 相馬はもうJでは手が付けられないな 何で日本代表に呼ばれてないのか不思議な選手の1人 代表に呼ばれたらすぐに海外に見つかって移籍してしまうと思うわ 同じポジションの人材育てておかないと相馬が移籍したら大変になるよ
ああ 2022/06/22 23:39 Safari No.663242 石田選手 インサイドでインタビュー見たけど自身の状況を客観的によくわかってるね。 そして自分に何が求められてるかも。 正直プレイの技術で言えば他の選手に比べてまだまだなのは否めないけど、それでもハセケン監督が何かを期待して使いたくなる野心を持ってる選手だと思う 普通は前回のような交代だと今回ベンチ外でも驚かない中でスタメン抜擢は監督の厳しさと期待の表れ 今後も出来が悪ければ容赦なく交代させられるかもしれないがそれで腐るタイプじゃないみたいで安心した 試合に使ってもらったからには爪痕残す気持ちでがむしゃらにプレイしてる彼を応援したい。
ああ 2022/06/22 23:19 iOS15.5 No.663239 >>663235 どちらにせよ当たってたら気づいてるでしょ 別にあの程度はリスペクトがどうという話をするほどの話じゃない 森下の熱さは名古屋に必要。あのままでいいよ
CTB 2022/06/22 23:09 iPad No.663235 浦和戦の森下 ジャッジリプレイで取り上げられたシーン、現地で観た感じではコーナーに思えた。すでに0−3でビハインドで、ようやく訪れたチャンス。森下が抗議する気持ちも理解できたが、あまりに迫力を持って副審に向かって行ったので、やり過ぎでイエロー出るかなと思った。森下の足に当たってたんだね。本人も気付かなかったんだろうけど、副審はナイスジャッジだった。とても好きな選手だけど、副審にもリスペクトを持ってプレイして欲しい。
ああ 2022/06/22 22:58 iOS15.5 No.663233 ハセケンは伊達に最多勝利じゃないね。 浦和戦の超絶糞試合の後で、負けたら相当批判されるであろう試合で稲垣やマテウスを外して、石田や吉田を使って勝利する。 それに石田も前節あんな交代だったが、またちゃんと起用して勝利する事で石田自身も気が楽になっただろう。