過去ログ倉庫

ああ
No.663311
円安まじでうざい

ああ
No.663310
4億プールしてんのなら移籍金なしの吉田麻也と鈴木武蔵でおけー!

ああ
No.663309
ジョーの金かグエンの金かわからんけどそれでディエゴ獲って東京はその金で橋本獲ればばwin-winなんやな

ああ
No.663308
でもサカダイだし

ああ
No.663307
不足ポジションについてはそりゃ補強するでしょ

ああ
No.663306
結局、補強頼りってことね。

ああ
No.663305
ディエゴが名古屋に来るのは正直現実的じゃないと思うな,本人はFC東京が大好きみたいだし

ああ 
No.663304
ディエゴ来てくれると助かる。
補充という意味ではなく、補強だと思う。
永井のようなスピードスターもいいけど、うちには相馬やマテウスがいる。
そこにクバも戻ってきてくれたらCF問題は解消されるだろう。

ああ
No.663303
ディエゴ武蔵カストロの3トップか。
ワクワクするな。

あああ
No.663302
男性
>>663296

ディエゴオリベイラ、鈴木武蔵選手に断わられた場合、最悪夏の補強なして事も有るわけだ。

ああ
No.663301
>>663298
円安だしね

ああ
No.663300
もうすでにリーグしか試合がない東京なら来るかもね。
その方がモチベ保てるやろね。

ああ
No.663299
男性
昨日は阿部ちゃんと柿谷のツートップだったんやなぁ。
動画観たけどええやん!

ああ
No.663298
強化部のスカウト能力が国内調達に限定されているのはちょっと気になる。
別にディエゴもレオシルバもチアゴも安い訳じゃないしな。

ああ
No.663297
>>663296
ディエゴは熱望でした

前へ次へ
↩TOPに戻る