過去ログ倉庫

ああ
No.670249
>>670231

風間の時は大森が長期的なって話をしてたんだけど、結局短期的な方向に走っちゃったからね

また山口GM体制で新しく始まったばかりだから我慢の時だと思うけど、風間からマッシモでリセットしちゃったのが本当にキツイわ。

ああ
No.670248
そろそろ通報レベル?

ああ
No.670247
>>670245

無いわ、スマホ依存しすぎ

ああ
No.670246
レオザさん支持の人はレオザさんのところでやってください。

ああ
No.670245
それだけ影響力はすでにあるんよね

ああ
No.670244
>>670243

もうやめろよ

ああ
No.670243
これですか?

がーど
No.670242
>>670240
言ってることが的を得すぎてるからなのでしょうかね?

ああ
No.670241
超レオザ掲示板でも作ってやれ

ああ
No.670240
>>670230サッカーの競技者レベルで高校サッカーレベルでもない素人捕まえて何で神格化みたいに煽るのかさっぱりわからんわ。

ああ
No.670239
なんでグランパスに長期的なプランがないみたいな流れになってるの?
短期的な目標は昨年達成して、今年から長期的なプランを再びスタートさせていて、まさにその途中で我慢の時を迎えているんだと思いますが。

ああ
No.670238
>>670236
ここがレオザのコメント欄みたいになってしまってますもんね

がーど
No.670237
>>670235
レオザ 酒井宏樹で調べたら、稲垣がレオザをTwitterでフォローしててやり取りもしてるみたいなこと言ってましたね。

ああ
No.670236
レオザ氏が好きでレオザ氏を支持したいなら、レオザ氏のYouTubeのコメント欄でそれをやればいいんじゃないでしょうか。

ああ
No.670235
>>670228
稲垣が?知りませんでした。どこに書いてあった情報ですか?

前へ次へ
↩TOPに戻る