過去ログ倉庫

ああ
No.678541
素直に永井の復帰
皆様あたたかく迎えてあげよー

ああ
No.678540
>>678520

そ高給取りが支えてなかったんならそれはそれで問題じゃねーかw

ああ
No.678539
永井は楢崎さんに相談したんだね。

何も気にせず戻ってこいて言われたらしい😀

ああ
No.678538
永井がんばれ!!!

ああ
No.678537
>>678535
君がNo.1

ああ
No.678536
ここの人らは期待値高すぎなんよ
勝手に期待値上げておいて、その通り活躍しないと叩いてプラス監督フロント批判の繰り返し

ああ
No.678535
>>678533
ネチネチVSネチネチ

ああ
No.678534
1か月後には石田のように袋叩きにあってそうだな

ああ
No.678533
>>678531
君みたいなネチネチした友達ならいらないよ

ああ
No.678532
>>678530
このタイミングで無料開放されている意味w

ああ
No.678531
>>678503
何度か挨拶来てくれていますよ。

ネチネチしていると友達できませんよ。

カゼサック
No.678530
女性
>>678527
今無料開放されてる赤鯱の記事読んでみて下さい

それでも許せないなら仕方ない

ああ
No.678529
安物買いでは何の効果も期待出来ないよ。
やってますというアリバイだけの無能フロント

新人
No.678528
男性
どう言う経緯があったが
知らんが
永井を応援するに決まってんだろ。

ぶち込んでくれ。FC東京のゴールへ。

ああ
No.678527
>>678526
何が当たり前なの?
人としてどうかと思うレベルだけど。

前へ次へ
↩TOPに戻る