過去ログ倉庫

ああ
No.678511
>>678477
一瞬の栄光を引きずりすぎ

ああ
No.678510
>>678509
去年のままじゃ強かったかもしれんが優勝は出来なかったもんね

ああ
No.678509
>>678493
それはそう言う目線でみてないんじゃない?

昨年の、サッカーのこびりつきはだいぶ落ちてきてる。
後は選手の離脱や、細かい受けてと出してのタイミングと精度の問題だと思う。

そこが整えばグッと上がってくると思うよ。

ああ
No.678508
>>678492
クラブはそんな事は言っていない。
川崎との勝ち点差を埋めるシーズンと明言してます。

ああ
No.678507
>>678505
2人よろしく

ああ
No.678506
>>678503
決めた時は来てなくて決めてない時に一回きたよね

ああ
No.678505
マテちゃんよろしくサッカーから、永井よろしくサッカーヘ。

ああ
No.678504
>>678501
今若手は引き抜けやんやろ
より高いだろうし
残留しないととにかく

ああ
No.678503
結果出そうが信頼はしない

一度たりともゴール裏に挨拶に来なかったのは忘れない

ああ
No.678502
>>678477
3年前は弱かったんやで
もっと前はJ2やで
常勝軍団では無い

ああ
No.678501
永井どうこうよりもわざわざベテラン引き抜いてまでFC東京の思い出サッカーを名古屋でやるのかとちょっとガッカリした。中長期的な展望はどこへ?

ああ
No.678500
>>678494
本名?
65?
おじいちゃんもネットするんやな

ああ
No.678499
スポーツの世界、運も実力のうちなんだよね。そんな運を味方に付けてる監督に名古屋を指揮して欲しいなっ

toswee
No.678498
>>678473
結果が出れば、信頼回復。
結果が出なければ、信頼は取り戻せないって
なんだそれ?

ああ
No.678497
男性
>>678489
勝手に数に含めないでもろていいですか?
けが人続出帰ってきたと思ったら今度はトップチームでコロナ、開幕前もコロナでキャンプ中断、エースはドーピング疑惑で出場できないこんな状況で勝てる監督がいるなら教えてくれよ

前へ次へ
↩TOPに戻る