過去ログ倉庫

ああ
No.678496
レオザコメは毎回ポチポチだから無視

バモバモ
No.678495
永井と金崎のスタメンが見たい!!

コウダヒロミツ
No.678494
男性 65歳 このままでは悪夢の再来
昨日の試合みてガッカリ😖⤵️やる気が空回り下位の清水にいいようにやられ後半はどことやってるの?とイライラ💢このままだとJ2落ちした時の二の舞だぞ。作戦練り直して本気でかからないとスタジアムにサポーターの足も向かなくなるぞ❗️

ああ
No.678493
>>678492
準備期間も何も全く積み上げというものが感じられないんだが

くぁ
No.678492
男性
今年、来年はリーグタイトルを取るための準備期間だと個人的に思っている。

ああ
No.678491
>>678487
マリノスとかレッズは低迷してる時期でも指向するサッカーの強みが時折見れた。
うちとかガンバは全く見られない。

ああ
No.678490
>>678487
ガンバやF東もハセケンが去った後も苦しんでるの見ると不安

ああ
No.678489
>>678476
それが我が軍の立ち位置だと全グラサポが自覚しております

ああ
No.678488
>>678468
俺は全く思わないけどな。

ああ
No.678487
>>678441
勝手に私の意図を解釈して、短期的な結果しか考えてないと言われるのは心外なんですけど。弱いなりにも期待感を持たせるサッカーってあると思います。例を挙げるなら、2018年残留争いしてたマリノスみたいな。
うちはどうですか?基本は相手に殴られるだけ、指揮官が語っている「熱いサッカー」もいまいち見えてこない。マテウスの調子に左右される攻撃。とても若手が活きるとは思えないサッカーですよね。そんなチームに有望な選手は入りたいと思いますか?

見方は様々だと思いますが、ハセケン体制を支持することが長期的なチーム強化に繋がるとは全く思えないというのが自分の考えです。

ああ
No.678486
>>678483
毎日、ご苦労様です

ああ
No.678485
永井が昔出て行ったとかそんなカスみたいな事より、ちゃんとJ1級の選手が来てくれたということが一番だ。
期待してるぞ!

ああ
No.678484
男性
>>678467
育成型期限付き移籍も切った扱いになるのかぁ

ああ
No.678483
>>678476

今年に関してはネタクラブだということを自覚しています

ああ
No.678482
>>678468

レオザとかいう素人の名前を出すな。毎回それで荒れてるし

前へ次へ
↩TOPに戻る