コウダヒロミツ 2022/07/11 13:16 908SH No.678494 男性 65歳 このままでは悪夢の再来 昨日の試合みてガッカリ😖⤵️やる気が空回り下位の清水にいいようにやられ後半はどことやってるの?とイライラ💢このままだとJ2落ちした時の二の舞だぞ。作戦練り直して本気でかからないとスタジアムにサポーターの足も向かなくなるぞ❗️
ああ 2022/07/11 13:11 iOS15.5 No.678491 >>678487 マリノスとかレッズは低迷してる時期でも指向するサッカーの強みが時折見れた。 うちとかガンバは全く見られない。
ああ 2022/07/11 13:04 iOS15.4 No.678487 >>678441 勝手に私の意図を解釈して、短期的な結果しか考えてないと言われるのは心外なんですけど。弱いなりにも期待感を持たせるサッカーってあると思います。例を挙げるなら、2018年残留争いしてたマリノスみたいな。 うちはどうですか?基本は相手に殴られるだけ、指揮官が語っている「熱いサッカー」もいまいち見えてこない。マテウスの調子に左右される攻撃。とても若手が活きるとは思えないサッカーですよね。そんなチームに有望な選手は入りたいと思いますか? 見方は様々だと思いますが、ハセケン体制を支持することが長期的なチーム強化に繋がるとは全く思えないというのが自分の考えです。