過去ログ倉庫

ああ
No.678481
>>678476
お金のない人がなんか言ってる笑

ああ
No.678480
>>678479
金崎がまだあのキープができるか分からんけどね

ああ
No.678479
石田は金崎に弟子入りしてあのキープを伝授してもらえ

ああ
No.678478
>>678476神戸くんには敵わんすわ(笑)

ああ
No.678477
去年まであんなに強かったのにね…

ああ 
No.678476
名古屋ってあんだけ補強してなんでこんな弱いの?
普通にACLでてる神戸よりネタクラブだな

ああ
No.678475
永井と石田って見た目似てるよね

ああ
No.678474
>>678473
俺は特にわかってないから信頼してるよ

あお
No.678473
まあとりあえず永井も記事見る感じ結果で示さないと信頼は取り戻せないってわかってそうだね。
覚悟はわかった。でも結果だよ。厳しいけど信頼ってそんな簡単に取り戻せるものじゃないし

ああ
No.678472
>>678469
全員タイプ違くね

ああ
No.678471
>>678462
2列目=ゲームメイクではない
個人的に2列目かシャドーの柿谷が一番好き
ボール出せるし2列目から入ってける
そもそも今のサッカーで最前にいてもアイデア出せない
昨日のカウンターが物語ってる

ああ 
No.678470
>>678468
レオザって言わずに、その内容を自分の言葉にして説明したほうがみんな聞いてくれると思うよ

ああ
No.678469
永井謙佑ええやん
酒井や柿谷より全然使えるし

ああ
No.678468
様々な人の分析を見たり参考にしてるけど…やはり今のところレオザさんの指摘が1番鋭いと個人的に思うわ

ああ
No.678467
男性
柿谷は今からでも自分をほんまに必要としてくれるチームに行った方がええよ。
去年はマッシモに口説かれ実際必要とされてた。
ハセケンは成瀬、斎藤、阿部を切ったからね。
今度は柿谷かも。

前へ次へ
↩TOPに戻る