過去ログ倉庫

ああ
No.678969
ファミリー達は不安よな。長谷川動きます。

ピクシーale
No.678968
34歳 期待しかない
永井謙佑の復帰は
嬉しいかぎり

名古屋デビューで中澤佑二をぶっちぎり
大迫押しのけてオリンピック出場
しかも好成績に貢献
ハセケンの戦術にもフィットして
近年も躍動

グランパスのユニ着た姿
早く観たい!!!

ああ 
No.678967
>>678950
降りてくるのなんて全部じゃないだろ
しかもFWだってたまには降りてくるのは求められる、それはケースバイケース

そのなかでロストが減ってればそれは成長だし、チームとしてもいいことじゃん

ああ
No.678966
クバは早くても来季以降なのかな
それか退団のどっちかかな

ああ
No.678965
>>678956
だからその話はしてないと何度言えば…
半年残ってる契約に半年延長オファーで実質単年契約をグラは出した。
グラは決してシーズン途中に切れる舐め腐ったオファーを出したわけじゃないってことが言いたいだけ。
何故かそこを知らない人が多いよねってだけ。
単年に永井が納得しなかったとかの話はしてないのよ。
ほんとどうでも良い話題だし、これで通じないならもういいや。

ああ
No.678964
クバは判決次第って山口GMがYouTubeの動画で言ってたと思うから判決出るまでは解除しないはず
それならまだ1年以上契約残ってるしこれ以上の外国人補強はない

ああ
No.678963
降格したらまた永井

前へ次へ
↩TOPに戻る