過去ログ倉庫

ああ
No.680464
>>680454
家族が感染して濃厚接触者になったのが1人いるって言ってたから適当に察しろよ。

あん
No.680463
1点取るのが限界だな、このチームは。

あ、
No.680462
男性
中日逆転!!

マック
No.680461
男性
アーリークロスなんて確率的には最も少ない失点。ちゃんと準備していれば、だけどアーリーの想定もしてないし声がけ、マークも全く見てないね。

ああ
No.680460
>>680454
濃厚接触者です

トリプルコーク
No.680459
男性 35歳
セレッソを褒めるべきだな、、
あれは、難しいゴール🥅
あとは、残留とルバンに向けて頑張りましょ

ああ
No.680458
ここで中日逆転グランパス負けると中日が勝つ
この関係止まらない

ああ
No.680457
マテちゃん神
阿部ちゃんお疲れ様!
中谷の安心感
豊田積極性良し。まだまだやれるぞ!
貴田の未来がかなり楽しみ
内田厳しい
吉田厳しい
森下厳しい
藤井責任感をもっと持とう
レオシルバ連戦辛いけど頑張ってくれ


長谷川 フロンターレ戦勝てよ

ああ
No.680456
>>680448
今年は決勝10月やぞ。

ああ
No.680455
>>680448
今年関係ないぞ
ワールドカップやから

なや 
No.680454
なぜ吉田豊を使わなかったのか
怪我ではないし川崎戦は出れないなら出せよ

ああ
No.680453
交代で稲垣だけがパッとせず。阿部ちゃん帰って来てほしいなぁ。
今日豊スタでやれたらよかったのに…

ああ
No.680452
俺たちの希望
岡林

ああ
No.680451
セレッソには勝てよ

ああ
No.680450
中谷なんてどうして代表選ばれるか不思議だわ
今年なんて全くもってダメだよね

前へ次へ
↩TOPに戻る