過去ログ倉庫

ああ
No.680449
とりあえずさ、ゴール裏は声出し我慢しようぜ
そろそろなんか記事とか出てもおかしくないくらいに声出てんぞ

ああ
No.680448
元日までオフ入れない天皇杯よりリーグとルヴァン頑張りましょう

ああ
No.680447
まあ鹿島か広島が優勝だとは思うわ。セレッソに負けたがリーグリベンジ夢見よや。

ああ
No.680446
マテウス 居なくなったら見られたもんじゃないな
誰が点取るのか全くわからん
決定力皆無

ああ
No.680445
男性
ちょっとDF陣が酷過ぎる

ああ
No.680444
男性
川崎相手に温存しても
余裕で負けるよ 草

ああ
No.680443
マテウス、来年は引き抜かれるかもな

ああ
No.680442
>>680434
そうよ未来からの前借り

ヒデポン
No.680441
天皇杯は終わったけど、まだルヴァンがあるからスカパー契約してる意味が残ってるのは助かります。
ルヴァン連覇頼む!

ああ 
No.680440
マテウスいなければJ2中位

ああ
No.680439
川崎戦のボランチは
重廣 永木 レオでいいよ
稲垣と宮原はもういい

ああ
No.680438
あの最初の1点がな、、、

解任解任解任
No.680437
解任解任解任歳
解任解任解任

ああ
No.680436
ホーム&アウェーと勘違いしてて、1-2なら楽勝やとか思ってたら終戦だったw

アカキン
No.680435
これで川崎に負けたらコントやん

前へ次へ
↩TOPに戻る