過去ログ倉庫

ああ
No.680434
J2落ちてからその場凌ぎでここまできた結果やんな

金鯱
No.680433
男性 100歳
顔だけゴルゴ13さん。
言い訳は?

ああ
No.680432
>>680424
頭悪い奴おる笑

なや 
No.680431
最下位清水に負けて
天皇杯負けて
川崎にやるって最悪の流れになりそうだ

ああ
No.680430
>>680419
追いついたけど離されたでしょ。

ああ
No.680429
ここ負けたなら川崎戦は勝ってくれないと話にならんぞ?

ああ
No.680428
>>680419
後半からがしっかり?

ぷー
No.680427
代表召集の中谷、2点目の失点シーン、何故2人固まって、フリーにしちゃうんだろ…集中できてないんだよなあ、局面で。悲しいよ。

ああ
No.680426
若手に経験を積ませて、リーグ戦に向けて主力をある程度温存できた。これを糧に成長すれば無意味な試合ではない。お疲れさまでした。

あああ
No.680425
もう何年もFWで困ってるのにマネジメント下手すぎる

解任解任
No.680424
男性 解任解任歳
解任解任

チャーシュー
No.680423
川崎戦勝てばまったく問題無い

ああ 
No.680422
阿部ちゃん!

回復してから退団かぁ、フロントも学習してほしい。

ああ
No.680421
>>680415
わかる

あか
No.680420
男性
>>680400
神戸みたいになりたいの?

前へ次へ
↩TOPに戻る