過去ログ倉庫

あああ
No.680404
男性
今日出場した選手達は疲れをとって川崎戦に頑張ってほしい。

ああ
No.680403
やっぱカストロしかいねぇよー

ああ
No.680402
リーグ戦は本気でJ1残留目指して頑張って。ルヴァン杯は余裕があればで良い。

ああ
No.680401
男性
なんでそこでバックパスだよ
稲垣、相変わら下手くそだし

ああ
No.680400
>>680395
けど解任しないときついよね
攻撃も守備もダメやん

MOZU
No.680399
柿谷、頑張れよ

ああ
No.680398
>>680393
後半からだから追いつけた

ああ 
No.680397
マテウス頼みのクソサッカーの真骨頂を見た!

ああ
No.680396
クソ試合

あか
No.680395
男性
>>680376
解任解任うるせーな

ああ
No.680394
>>680377
これ勝ったとて

ああ
No.680393
こんだけ主力出すなら最初から出しとけよ

ああ
No.680392
実況何回逆転ゴール言うねん
勝ち越しだろ

ああ 
No.680391
よわ

ああ
No.680390
ぶっちゃけ天皇杯はどうでもいい

前へ次へ
↩TOPに戻る