過去ログ倉庫

ああ 
No.685373
男性
クラブ30周年に絶対に忘れられない
出来事が起きてしまった。

ああ
No.685372
浦和も前湘南戦で鈴木ザイオンが登録してないのにベンチ入っとって0-3負けになったからそうなるかもね
それよりはまだ軽い方かもしれんけど?なんとも言えませんが、、

ああ
No.685371
>>685365
しつこいし、やめてもらえませんか。

ああ
No.685370
男性
>>685363
自主的の行う意味を教えてください。

チェアマンがペナルティーが必要ならばあたえると言っている以上それに従うべきなのでは?

グラコロ
No.685369
>>685330 去年の浦和の前例があるので0-3不戦敗が最低ラインかとそれに勝ち点剥奪、罰金等がついてくると思われます。。

ああ
No.685368
罰金って何に使われるんかな?
当日スタグル出店予定だった店が準備してた分いっぱい在庫抱えてるので買いに来てくださいってツイートしてるのも見たしそこにも補償してあげてほしいわ。

ああ
No.685367
確かに僕たちは弱くて得点数最下位のつまらないチームなのは認めます
でもただただ黙って制裁は受け入れようと思います

ああ
No.685366
>>685364
誤認でしょ?

ああ
No.685365
川崎戦が0-3、罰金で済むことを祈るのみ

ああ
No.685362
>>685361
処分に関しては待つしかない。

ああ
No.685361
0-3の見なし+罰金で済めばいい方なのかも...

ああ
No.685360
>>685350
その意見が正しくてもグラサポならそのようなことを言うべきではない。

ああ
No.685359
>>685357
それが広報の仕事だしな。イロハのイ。

ああ
No.685358
>>685352
調査中の意味知ってる?

ああ
No.685357
>>685351
広報がなければ炎上しますよというかしてますよ

前へ次へ
↩TOPに戻る