ああ 2022/07/26 19:11 iOS15.5 No.685372 浦和も前湘南戦で鈴木ザイオンが登録してないのにベンチ入っとって0-3負けになったからそうなるかもね それよりはまだ軽い方かもしれんけど?なんとも言えませんが、、
ああ 2022/07/26 19:10 908SH No.685370 男性 >>685363 自主的の行う意味を教えてください。 チェアマンがペナルティーが必要ならばあたえると言っている以上それに従うべきなのでは?
グラコロ 2022/07/26 19:10 iOS15.5 No.685369 >>685330 去年の浦和の前例があるので0-3不戦敗が最低ラインかとそれに勝ち点剥奪、罰金等がついてくると思われます。。
ああ 2022/07/26 19:09 iOS15.5 No.685368 罰金って何に使われるんかな? 当日スタグル出店予定だった店が準備してた分いっぱい在庫抱えてるので買いに来てくださいってツイートしてるのも見たしそこにも補償してあげてほしいわ。