過去ログ倉庫

ああ
No.685811
他サポ
>>685786
保健所に身内がいますが、ありえなくは無いと思いますよ。
グランパスは真っ先に保健所に連絡したでしょうが、保健所は今完全にパンクしているので手厚いフォローというのはまずできません。
(今の保健所が活動停止の指示をすることなんてない)

例えば
「陽性者が複数出ました!クラスター発生の懸念があるので活動停止します(クラブ判断)。今保健所に確認中です!」

「陽性者が複数出ました。保健所に確認しています。現在活動停止しています」
みたいな感じで誤った認識が社内で伝わる可能性もあるかと

悪意は感じないけどね。ミスでしょ。
もちろん良くはないけど、今結構みんなパニックよ。多少仕方ない面もある。

ああ
No.685810
>>685809納得いかない

ああ 
No.685809
ルヴァンはホーム&アウェイのセットで決める試合なのに、
どっちかだけ声出しOKはおかしいよな。

ああ
No.685808
ホームで4-0ぐらいで勝ってアウェイに乗り込みたいですね…

ああ
No.685807
ACLでもサポが勝たしたなって思う試合もありますしね。

浦和はまだチケット発売してないってことか

ああ
No.685806
>>685805
グランパスが勝ってでもいようもんなら
とんでもないこと言われそう

ああ
No.685805
浦和カップ戦でのアウェイはなんか怖い。

ああ
No.685804
>>685799
最悪や

ああ
No.685803
>>685801確かにそうですね…
でも公平じゃない気がします。

I AM MOT MARINOS
No.685802
また何をしてやがるマリサポめ!
名古屋を攻撃するだと!ふざけるな!昨年は、根拠のない指笛煽りをしつこく続けマスカット監督を誹謗中傷したと思ったら、シュビルツォクがドーピング検査に引っかかり、さらには器物破損をする情けない名古屋サポまで現われ、先日はコロナを盾にして川崎戦を延期するという悪質極まりない行為が発覚し去年の分も含めてグランパスを煽ることで名古屋サポを発狂させようと企むとは何たる卑劣さだ!
どんどん煽ってやれとは絶対言わんからなマリサポ!

あお
No.685801
>>685800
名古屋はもうチケット発売してるので無理でしょうね。

ああ
No.685800
>>685799アウェイだけですか…

あお
No.685799
ルヴァン、アウェイ浦和戦声出し決定です。

ああ
No.685798
暇な人はユースの試合もやってます!

鳥栖ユースに勝っています!目指せ3連勝!

ああ
No.685796
>>685789
ありがとうございます。

前へ次へ
↩TOPに戻る