過去ログ倉庫

ああ
No.688716
>>688705
アンチは全部監督のせいにしたがるな。
いつの間に丸山がハセケンを苦手になっただよ。

ああ
No.688715
永井が意外といい選手で安心

ああ
No.688714
丸のとこにヅラさん頼むわまじで

名古屋 
No.688713
>>688705
移籍してもいいと思う

ああ
No.688712
ナウドをもっと見たいな

ああ
No.688711
>>688704
当たり前すぎるぞ。

名古屋 
No.688710
>>688693
汚いな

ああ
No.688709
>>688701
いろいろ心配して大変ですな。

あか
No.688708
男性
丸山よく無いし、相馬はウイングの方が持ち味でそうだから4ー3ー3やったら?

ああ
No.688707
>>688704
そうかな?
自分は先制された時点でもうダメだと思ってたのでよかったよ

ああ
No.688706
丸山前に比べたらキックは良くなってたと思う

ああ
No.688705
>>688700
丸は東京の時から長谷川が苦手。
米本と同じ。
多分移籍すると思う。

ああ
No.688704
札幌と同じ引き分けでも、最後に追いついた札幌は気分良いだろうね。
当然逆は、逆の気分になる…

ああ
No.688703
男性
>>688631
はぁー?
応援できないならサポのアンタ解任な!

ああ
No.688702
相馬と中谷はちょっと休ませてあげてほしい

前へ次へ
↩TOPに戻る