過去ログ倉庫

toswee
No.689283
>>689273
なんか延期がみっともないことという、
認識になってきてますね。

ああ 
No.689282
ん〜

9人の陽性者で試合を中止させた名古屋はトップチーム登録が39人

10人の陽性者が出て試合を消化した川崎さんはトップチーム登録が30人

で、本当に13人集められなかった?

と名古屋以外の全クラブ,サポーターが疑うのは当然と言えば当然

不戦敗などキツめの裁定が出れば沈静化するかな。

笛鞠さんみたいに無問題ってなると永久に言われ続ける。

鬼木さん、川崎サポの恨み節も耳が痛い。

荒れるのも仕方ない、長引いて良いことは無い、裁定はよ


ああ
No.689281
>>689273
みっともない発言だな

ああ
No.689280
>>689279
もう動いてることを期待するが、、

ああ
No.689279
グランパスSNS等で誹謗中傷してる人訴えてくれないかな、訴えたらなんかすっきりする

ああ
No.689278
>>689273
はいー人数いなかったの知らないやつー

ああ
No.689277
>>689273
板間違えてますよー

ああ
No.689276
FWは得点してくれればそれでいい
得点した上で、チェイシングやアシストがあれば尚いいだけ
チェイシングだけで評価するなら、永井じゃなくてもいい

ああ 
No.689275
>>689259
無理無理、今日の試合見たか?

toswee
No.689274
やっぱり永井のチェイシングはモノが違うね。
他のチームも警戒してるから、
焦ってミスる確率も上がるし、
他と連動がもっとできてくると
かなり武器になりそう。

ああ
No.689272
>>689267
かろうじて最少得点では無くなったよ

ああ
No.689271
>>689269
良くも悪くもね

ああ
No.689270
>>689265
相馬に関してはJリーグだと同じ使い方でも変わらないと思うで
中2日もあったし
対策済みなんだよね

ああ
No.689269
4バックにすれば大分変わるよ。

ああ
No.689268
>>689260
自分したらええやん

前へ次へ
↩TOPに戻る