ああ■ 2022/07/31 01:15 F-01K No.689282 ん〜 9人の陽性者で試合を中止させた名古屋はトップチーム登録が39人 10人の陽性者が出て試合を消化した川崎さんはトップチーム登録が30人 で、本当に13人集められなかった? と名古屋以外の全クラブ,サポーターが疑うのは当然と言えば当然 不戦敗などキツめの裁定が出れば沈静化するかな。 笛鞠さんみたいに無問題ってなると永久に言われ続ける。 鬼木さん、川崎サポの恨み節も耳が痛い。 荒れるのも仕方ない、長引いて良いことは無い、裁定はよ
ああ 2022/07/31 01:02 Chrome No.689276 FWは得点してくれればそれでいい 得点した上で、チェイシングやアシストがあれば尚いいだけ チェイシングだけで評価するなら、永井じゃなくてもいい
toswee 2022/07/31 00:57 iOS15.6 No.689274 やっぱり永井のチェイシングはモノが違うね。 他のチームも警戒してるから、 焦ってミスる確率も上がるし、 他と連動がもっとできてくると かなり武器になりそう。