過去ログ倉庫
>>691395
レオもいいね!
中盤の選手であそこまで1人で相手を剥がしてボールを前進させれるのは貴重な存在だよ。
あと関係ないけどレオは腿をあまり上げないで走るからなんか芝の上を滑ってるみたいで面白いから好き。
ヘロヘロのレオシルバを見るのはもうなさそう
変えるところが無くて
>>691395
もう稲垣も安泰じゃないよね。
今日も出て交わされる事多かったし。
後半のサッカーがハセケンのやらんとしていることならば、俺は信じてついていく。
なんか個人的に今日の試合めちゃくちゃ面白くてニヤつきながら見てた。
永井
スタジアム観戦でした。
永井が、犬みたいに走るとこ
みられてよかったです。
新加入選手がスタメンでも違和感なくプレーしてたので、今後が楽しみになってきた。
石田選手はサイドのほうが合ってるのかな。たとえ体が小さくてもマテウスなんかは前線でキープできるからCF任せてるんだろうし。やっぱりおさめてくれる選手をCFに置いておかないと攻撃に切り替えようにもボールロストばかりで大変かも。
今さらですが、重廣って京都にいた重廣なんですね。
その時期結構京都の試合を見てたので、良い選手だったのを思い出しました。
男性 32歳
仙頭がまじでうますぎた。
永木が前向いて捌けるから彼の負担が減り自分のプレーに専念できるのがかなり大きい。
今日の仙頭が本来の仙頭の姿。
正真正銘のファンタジスタ。
仙頭と重廣の何が好きって技巧派なのに死ぬほど走るとこ
>>691362
なんならレオと永木の鹿島黄金コンビとかが1番安定するのかも
↩TOPに戻る