過去ログ倉庫

MOZU
No.690951
浦和の方がイエロー多けどな

ああ
No.690950
今日の掲示板、浦和来すぎ。

ああ
No.690949
浦和は当たり弱いね

ああ
No.690948
男性
どむならんさ

ああ
No.690947
前半が余分だった

そらちび
No.690946
男性
>>690943
浦和サポ?

ああ 
No.690945
男性
永木と廣重加入で強くなってるわ

ああ
No.690944
早く立てよ、浦和は引き分け狙いかよ。

ああ
No.690942
レフリーが試合を落ち着かせないとやな。

ああ
No.690940
決めるよ

ああ
No.690939
あれを石田にもやってほしい

ああ
No.690938
>>690934
早く豊橋みたいな名前にしてきてよ

ああ 
No.690937
他サポは通報すればいいよ

ああ
No.690936
永井グッド

ああ
No.690935
永井うまいな

前へ次へ
↩TOPに戻る