過去ログ倉庫

ああ
No.690934
なんか、うちも訳分からんチームになっちゃったね……

いい
No.690933
永井はやっぱりうまいな

ああ 
No.690932
重廣の運動量には頭が下がるわ。

ああ
No.690931
うちのサッカーでカンフーサッカーって言われてたら鹿島とかどうなるのwww

はじ
No.690928
>>690924
なんで浦和サポって決めつける笑

豊橋
No.690927
男性 35歳
カンフーサッカー
中国リーグ見てるみたい

ああ 
No.690926
永井という素晴らしいお手本いるのに全く成長のない石田…

ブロンコ
No.690925
>>690916何があったの?

ああ
No.690924
よく分からん浦和サポがまぁ出てから出てくる。
黙って自分の掲示板で騒いで下さい。

ああ
No.690923
>>690918
まだ他サポいるのかよ
帰れってしつこすぎる
お前絶対周りに嫌われてるだろ

ああ 
No.690922
ランゲラックの足元…苦笑

もう中二設定
No.690921
長谷川健太監督は何がしたいのでしょうか?解りますか?

ああ 
No.690920
男性
永木と廣重はめちゃくちゃいい

ああ
No.690919
永井に良いパスが通らないな

ああ
No.690917
男性
>>690908
久しぶりに良心的な浦和サポ見た

前へ次へ
↩TOPに戻る