過去ログ倉庫

ああ
No.696146
一足先に強くなった浦和にいい試合したよ。
3連戦お疲れ様でした。
重廣は本当にいい選手だよな。

ああ 
No.696145
>>696133
全然?

ああ
No.696144
>>696141
流石にそれはない

ああ
No.696143
>>696129
どの監督でも一敗でもしたら叩きそうだな

ああ
No.696142
名古屋ムカンパス🫶

ああ
No.696141
サッカー内容もマッシモの方がまだ面白かった

聖地瑞穂
No.696140
強いというよりは自滅。

ああ
No.696139
Mr.無策
ハセケン

注意喚起
No.696138
悔しい気持ちを共有するのはいいけど、
選手や監督を侮辱したり、
相手のチームや選手、サポーターに当たるのは
みっともないから絶対やめよう。

浦和サポがどうとか、関係あるのかな?
自分たちがどうするかだと思います



なは
No.696137
>>696076
続投でしょうね。無冠残留でヨシ!

くま
No.696136
とりあえずこの板を鎖国状態にしたい。

ああ
No.696135
ブーイング

ああ
No.696134
>>696124
今日は自滅感

ああ
No.696133
男性
>>696059
言ってて恥ずかしくない?

ああ
No.696132
石田は本当に勘弁してくれ

前へ次へ
↩TOPに戻る