ああ 2022/08/10 21:28 iOS15.6 No.696127 名古屋が弱かった そして残留目標なら後退してるよ ということはせけんはクビでしょ 若手を使ってるわけでも無いし、今までと変わらんやん 未来へとか言っておきながら後退してますけど
ああ 2022/08/10 21:27 iOS15.5 No.696118 獲れそうなタイトルを獲りにいって俺たちに感動を与えてくれたマッシモは偉大だな。 はせけんはクラブに何も残せそうにない。 かといってマッシモサッカーを見たいかと言われたらそんなことないけど。笑