過去ログ倉庫

ああ
No.696131
もうちょっとやる気はみせて欲しいですなぁ
現地組の人に失礼なレベル

ああ
No.696130
無冠おつかれ

ああ
No.696129
男性
ケンタさん、残り全勝すれば文句は言いません

ああ
No.696128
山口はよ○えろ

ああ
No.696127
名古屋が弱かった
そして残留目標なら後退してるよ
ということはせけんはクビでしょ
若手を使ってるわけでも無いし、今までと変わらんやん 未来へとか言っておきながら後退してますけど

ああ 
No.696126
浦和のサポのリスペクトもクソも無い書き込みほんと萎える。笑
ほんと痛いやつばっか

あい
No.696125
>>696105
まあ、結局リーグでも、イーブンだけどね笑

ああ
No.696124
完敗。
敗因をしっかり分析してくれ。
特に監督は責任問題だぞ。

ああ
No.696123
リーグ戦に繋がらない、何なら悪影響を及ぼす試合。

ああ 
No.696122
男性
うちの選手はよそと比べても凄いと思うんやけど
監督があかんから勝てない!
我慢も限界。ハセケン辞めてくれ!

ああ
No.696121
中谷もうええて
審判は悪くなかったよ

ああ
No.696120
言うて浦和は10人ずつ選手交代させてるし3メンバー違って、だから浦和の層が単にあつかった。そういうことだな悔しいけど次だよ次

レッドグランパス
No.696119
コーナーキックの守備は何とかならんのか?
どんだけやられるんだよ!
無策にも程がある。

ああ
No.696118
獲れそうなタイトルを獲りにいって俺たちに感動を与えてくれたマッシモは偉大だな。
はせけんはクラブに何も残せそうにない。
かといってマッシモサッカーを見たいかと言われたらそんなことないけど。笑

イカルディの嫁
No.696117
ハセケンやるよー続けるよー(森保)

前へ次へ
↩TOPに戻る