過去ログ倉庫

ああ
No.699169
鳥栖は凄いね!
どんだけ選手引き抜かれてもどんどん次が出てくる!

ああ 
No.699168
とりあえず勝ち点30には乗せたか
あと最低でも12は欲しい

ああ
No.699167
>>699151
清水は選手層的に言えばうちより上に行って当たり前のチーム

ああ
No.699166
>>699111
そういうのはどっかのサポに言わせときな
ウチは戦えない選手はいらないし、相手はキッチリリスペクトするよ

ああ
No.699165
PK見逃しがあったからワンチャン後半は帳尻合わせてくるかな?って思ったけど拍車かけてきてビビったね

いち
No.699164
稲垣キャプテンの冷静さに
主審は感謝してください。

くま
No.699163
>>699158
あのgood nightはそうだよ絶対

ああ
No.699162
>>699035
鳥栖さんにはいつもお世話になっています
来年も宜しくお願いします

ああ
No.699161
>>699153
無理

ああ
No.699160
永井が柿谷追い越して守備した時はさすがに呆れたわ

名無し
No.699159
男性
VARをうまく利用できないクソレフリー。
相手が12人だもん。勝てるわけねぇーし。

ああ
No.699158
マジメにVARは機材トラブルとかあったんじゃないのか
そんなレベル

ああ
No.699157
負けてたらもっと荒れてただろうな
審判は命拾いしたな

ああ
No.699156
>>699136
と思うやん我々の試合が終わった途端阪神ミスったで
阪神のミス
かつその法則はルヴァン アウェイ浦和で終わった

ああ
No.699155
今日の敵はサガン鳥栖じゃ無かった

前へ次へ
↩TOPに戻る