ああ 2022/08/18 07:56 iOS15.6 No.700541 怪我の影響なのか今年は何度かあったチャンスにシュートが枠にいかずに悔しがる夢生を見るのが悲しかった あのがむしゃら感は現在だったし、まだやれるところ見たいからJ 2でもう一花咲かせてくれ!
ああ 2022/08/18 07:56 iOS15.6 No.700540 名古屋は夢生に優しいな〜 2回も夢生の為に契約解除して移籍させてあげるとわ レンタル終了時に大怪我中に関わらず完全移籍で引き取ったりと
ああ 2022/08/18 07:56 A104SH No.700539 ナウド >>700535冷静に考えりゃ中国2部とJ2じゃ技術的にはJ2のが上だしな。ただ中国2部でもフィジカルコンタクトはJよりキツそうだからそこに期待してる。プレースピードに馴れて欲しい。
赤眼の鯱 2022/08/18 07:54 SHG02 No.700538 >>700536 ホントですよね。 我々がレオナルドのプレーを見たのは、札幌戦の10分程度。 それで何が判断できるのでしょう。
赤眼の鯱 2022/08/18 07:51 SHG02 No.700537 夢生 怪我から復帰してからの彼のプレーからは、怪我する前の荒々しさと言うか、力強さが鳴りを潜めてしまっていましたね。 やはり膝の怪我と言うのは、サッカー選手においては特に致命的ですね。 大分トリニータへの復帰の可能性が高いとの事なので、古巣で彼本来のプレーが見れると良いですね。
ああ 2022/08/18 07:46 Safari No.700535 ナウドも元々移籍金無しで獲れた無名に近い選手だからね。 FWが怪我人多くて期待値は高いけどグスタボくらいのイメージが実力的に近いと思うよ。