過去ログ倉庫

ああ
No.700542
>>700531

今のこの状態で夢生に出番あると思うのか?

ああ
No.700541
怪我の影響なのか今年は何度かあったチャンスにシュートが枠にいかずに悔しがる夢生を見るのが悲しかった
あのがむしゃら感は現在だったし、まだやれるところ見たいからJ 2でもう一花咲かせてくれ!

ああ
No.700540
名古屋は夢生に優しいな〜
2回も夢生の為に契約解除して移籍させてあげるとわ
レンタル終了時に大怪我中に関わらず完全移籍で引き取ったりと

ああ
No.700539
ナウド
>>700535冷静に考えりゃ中国2部とJ2じゃ技術的にはJ2のが上だしな。ただ中国2部でもフィジカルコンタクトはJよりキツそうだからそこに期待してる。プレースピードに馴れて欲しい。

赤眼の鯱
No.700538
>>700536
ホントですよね。
我々がレオナルドのプレーを見たのは、札幌戦の10分程度。
それで何が判断できるのでしょう。

赤眼の鯱
No.700537
夢生
怪我から復帰してからの彼のプレーからは、怪我する前の荒々しさと言うか、力強さが鳴りを潜めてしまっていましたね。
やはり膝の怪我と言うのは、サッカー選手においては特に致命的ですね。
大分トリニータへの復帰の可能性が高いとの事なので、古巣で彼本来のプレーが見れると良いですね。

ああ
No.700536
ナウドをもうダメな選手の烙印押してる人は何なの?
何分プレー見たの?君らには何が見えたの?
ちゃんちゃらおかしい

ああ
No.700535
ナウドも元々移籍金無しで獲れた無名に近い選手だからね。
FWが怪我人多くて期待値は高いけどグスタボくらいのイメージが実力的に近いと思うよ。

ああ
No.700534
移籍期間には補強補強と連呼すれば退団者が出る事を忘れてはいけないしこれがプロの厳しさでもある

ああ
No.700533
>>700531
山口GMになって大森さん時代の選手が次々と移籍してるしこればかりはフロントの方針転換だから仕方ないよ。

ああ
No.700532
>>700531
手放してはないと思う。
ムウが自分から移籍したいって言ったと思うよ。

ああ
No.700531
なんで夢生を手放すんだよ!バカかフロントは!

ああ
No.700530
正直ナウドより金崎の方がいいような気も...
ナウドはこのまま出番無くレンタル移籍とかありそうで心配

ああ
No.700529
11月ローマと親善試合やるんかな?

いまローマって誰いる?

ああ
No.700528
>>700527
柿谷酒井と何が違う?

前へ次へ
↩TOPに戻る