過去ログ倉庫

ああ
No.702278
シュビルツォクがいたら4位くらいには絶対いるわ

ああ
No.702277
なにこのシュート下手なチームは

ああ 
No.702276
酒井と重廣は相性良さそうだけどな。
そこに仙頭は熱そうだ。

ああ
No.702275
ナウドはレオシルバの劣化版だな

7588
No.702274
ウノゼロ達成!

ああ
No.702273
もっと楽な試合にはできたけど、金曜日にこんなにヒヤヒヤ、楽しませてくれたとプラスに捉えよう。
勝ったらなんでもよし!

ああ
No.702272
一体何点分外したのか
大差で勝てる試合をギリギリにしないでくれ
心臓に悪い

ああ
No.702271
>>702253
流石に荒らし笑

ああ
No.702270
あのVARの試合の次の試合に福島当ててくるあたりキモいわ

ああ
No.702269
決めるとこで決めきれないから厳しい試合になった

とりあえずナウドは今季は使わない方が良い

現状ではレベルにない

ああ
No.702268
4試合負けないか
でも4連勝行けたやろww
ガチでシュート練習しろ

ああ
No.702267
もう内容より結果でいいかな?
皆さんどう思う?

ああ
No.702266
勝ったのに何か不満…

ああ
No.702265
勝ち点3の積み上げOKでしょ!

ああ
No.702264
得点力不足は否めないけど、まぁ勝ったからいっか

前へ次へ
↩TOPに戻る