過去ログ倉庫

ああ
No.703148
ナウドは謙虚さがあるから、これからリーグに慣れていけば、十分戦力になると思う。

ああ
No.703147
ナウドラボーナでパス出してるやん
ええやん

ああ
No.703146
名古屋版に来ている鳥栖サポもしくは鳥栖サポになりきっているアホは巣へお帰り下さい。ママが待っていますよ。

ああ
No.703145
>>703141
Twitterに上がったやつでほんの少しだけ乗ってますね

ああ
No.703144
>>703136
その補強もいかに安く済ませるかが根本にあったよね

ああ
No.703143
吉田豊いたんだな良かった

ああ
No.703142
名古屋は全勝すればACLいけるんだし清水応援するでしょ!

ああ
No.703141
レオナルドゴールしてますやん
どんなゴールか分からんけど、ペナの左角からファーに巻いて決めたって書いてあるからまぁまぁ理想的なゴールだったのかな?やっぱり期待しちゃうね

ああ
No.703140
やっぱりマッシモの後任はハセケンでよかったよ
これで攻撃的な監督連れてきたらガンバのようになりかねない

ああ
No.703139
>>703130
確かに!
書込みしてしまったけど。
鳥栖サポさん、ごめんね。
失礼しました。

ああ
No.703138
>>703132
ドローがいい

ああ
No.703137
>>703133
もうやめろや。みっともない。

ああ
No.703136
清水が落ちたらチアゴサンタナ獲れば良かったけど、あの戦力だと落ちんな。
グランパスより上に行くかもしれない。

後2つ勝ったら、まずマテウスの残留と補強の準備を早めに。

ハセケンは言うほど悪くない、補強と言っても下位チームで出番失ってた選手とナウド(笑)
他のJ1のチームで石田使うチームある?J2でも無理でしよ。

縦に速いメンツと決定力さえ与えれば上位行けるサッカーしてくれるのは有り難い。

ああ
No.703135
>>703133
もう一つのルヴァン・カップ取っていますよ
鳥栖さんは

ああ
No.703134
>>703132
厳しいので柏応援しよ

前へ次へ
↩TOPに戻る