過去ログ倉庫

ああ
No.706947
>>706936
そんな選手がいたとして今のグラに来たいかといわれたら.....

ぬま  
No.706946
>>706934
客観的にみて、理解力のない>>706933より、説明力のない貴方の方が頭が悪い気がする
説明、下手すぎ

ああ
No.706945
しっかし、残りの相手ほとんど上位。
下位相手よりもがちがちに守らないから
返って良い攻撃ができるかも。


ああ
No.706944
マテウスも相馬もマリノス、フロン辺りなら無双してるわ、連携が悪すぎる

ああ
No.706943
>>706938
相馬は今日全て駄目だった

ああ
No.706942
3勝すれば残留は確定。
まぁ、ぼちぼち頑張ろう。

ああ
No.706941
マテちゃんいないと点を取れる気がしない。

ああ
No.706940
なんかグラサポいなくなったな。
おやすみ。

ぬま  
No.706939
>>706920
通報しようとしたら、投稿後わずが3分で通報されてる笑
悪質すぎるやろ

ああ 
No.706938
>>706931
マテウスが怪我したシーン、相馬の方が圧倒的に近くにいたのになんでボール追いかけなかったのかな

それみてマテウス全速力で取りに行ってああなったもんね

ああ
No.706937
>>706932
そんなもんでしょ。

ああ
No.706936
ヤクルトの村上選手すげえな
サッカーなら五本ともシュート打って入る感じだな
しかも高卒まだ5年目くらい
こんな選手出てこい

ああ
No.706935
マテウスいないと9連敗もありえるな

ああ
No.706934
>>706933
頭悪いんですね

ああ
No.706933
>>706931
意味わかんねー

前へ次へ
↩TOPに戻る