過去ログ倉庫

ああ
No.706916
>>706908

これ

ああ
No.706915
>>706909
やる前から草

ああ
No.706914
>>706903
嫌だ!

ああ
No.706913
>>706902
もちろん。最後の挨拶にこなかったという事実をお伝えしただけです。
大袈裟に言ってる人は荒らしだと思ってますよ。

ああ
No.706912
清水にも抜かれそう

ああ
No.706911
マテウスは「ひねったというよりも、音が鳴ったような感じがして、痛みが出たので交代をお願いした」

軽傷を祈る事しかできないね

赤眼の鯱
No.706910
長谷川もさあ、ガンバの前の試合でパトリックとレアンドロ・ペレイラを並べてるの見て、また並べてくるのは予想できたはずだから、チアゴ入れるとか対策できたよね。
無策にも程がある。

ああ
No.706909
次の福岡にもし負けたら今日の試合も含めて6連敗する可能性が十分ある。それくらい今のグランパスのチーム状態と残り試合の相手が手強い。

ああ
No.706908
>>706892
ないんやけど
探し方が悪い?

ああ
No.706907
今ってマテウス絶望を装う感じになってるの?

ああ
No.706906
>>706904
残念だけど、そんなことはないかな

ああ
No.706905
>>706901
踊るねぇ

ああ
No.706904
>>706894
見てた雰囲気ですけど、今シーズン絶望を悟ってめちゃくちゃ悔しくて感情が込み上げてるように見えました、、
気のせいであってほしいです。

ああ  
No.706903
もう一度、下に落ちて一からやり直そう!

ああ
No.706902
>>706899
試合は最後までベンチで見てたよ。

前へ次へ
↩TOPに戻る