過去ログ倉庫

ああ
No.708892
みんなが納得する裁定は没収試合、これのみでしょ。
罰金とかけん責とか痛くも痒くもないし。

ああ
No.708891
>>708885
納得するかどうかは出してからの話な。
出さない理由にはならないから。

ああ
No.708890
>>708885
言われる言われない以前にそれをするだけでも印象全く違うから。
少なくとも私はそれで納得する。

ああ
No.708889
>>708884
面白がって叩くやつばっかなんだから相手しても無駄やしな

ああ
No.708888
何を言っても収まらない。
自分の思った事は絶対としか考えられない頭のやつが多いのよ。
もはや輩とおんなじだね。

ああ
No.708887
>>708874
水曜の天皇杯を18名で試合して、翌日木曜日に陽性者1名。金曜日には試合中止の決定。

水曜から金曜の間に濃厚接触者と怪我人が4名以上出た(水曜メンバー外の相馬も入れればそれ以上)と言うことになるんだけどこれって本当かな?
誰がその判断をしたんだって話。チームドクターとかなら適当に1週間の怪我とか診断出したらそれで終わりでしょ。

ああ
No.708886
ファミリーで自浄せぇよ…問題提起を
事勿れだったり喉元過ぎればみたいのが多いから全然引かないんだと思うよ

ああ
No.708885
陽性者が○○人、濃厚接触者が○○人
判定保留が○○人、エントリー可能が○○人

たったこれだけでみんな納得するの?
それこそなんの意味もなくね?
今度はどうせそんなの後で数合わせただけだろとか言われるだけだわ

ああ
No.708884
真摯に説明して疑惑を晴らしたいっていう思いはグランパスには皆無なわけ?なるほどね。

ああ
No.708883
>>708878
伏せて発表して落ち着くか?
こっから選手の内訳出さんと納得せんって輩は一人も現れんか?

現状第3者が明らかってリリースしてるのに。

ああ
No.708882
>>708873
じゃあ何で回答は公表できるのに
途中式は公表できないんですか?

ああ
No.708881
リーグの調査結果の真偽が問題なんじゃなくて、全部真だとしても過去の同じような事例と比べて懲罰が甘すぎるのが問題なんじゃないの?

ああ
No.708880
>>708876
それを信用しないってことはJリーグと弁護士が嘘をついてるってことになるけど

ああ
No.708879
他サポの方たちも弱いものイジメはやめなよ
カッコ悪いよ

ああ
No.708878
>>708877
名前伏せればええやん

前へ次へ
↩TOPに戻る