過去ログ倉庫

ああ
No.708847
騒いでる人たちは弁護士やJリーグが嘘をついていると思ってるってことでOK?

ああ
No.708846
>>708842
具体的な数字が何一つ明記されてなくて草
これで納得しろって正気か?

ああ 
No.708845
>>708843 妥当なら200万払う処分ないだろ。

ああ
No.708844
気の済むまでボコってくれていいです
それくらい受け入れますよ

ああ
No.708843
どこのサポか知らんが性格悪い奴ばっかやな
Jリーグの調査結果でわかるように試合中止は正当だったんだよ。それが納得いかないなら警察いくなり裁判かけるなり好きにすれば良い

ああ
No.708842
>>708836
そんなあなたに

その後の調査によれば、当時、名古屋グランパスは、陽性者、濃厚接触者、怪我人等を除外すると実施要項第13条第4項に定めるエントリー下限人数をもともと満たせていなかったことが客観的に明らかであるために、虚偽報告の有無にかかわらず、結果的に開催可否判断への影響が限定的であった。
以上の事情を総合的に考慮した。

どうぞ!!!!

ああ
No.708841
>>708830
賛成!おしまい!
煽りは通報致します。

ああ
No.708840
>>708836
ならと思ったけど昼休憩終わるわごめんね!
また明日!

ああ
No.708839
>>708819
Jリーグや弁護士が何の根拠もなく今回の調査結果を出しているとでも言いたげだな

ああ
No.708838
>>708836
リリース読んでも理解できないなら、ここで説明してもどうせ理解できないだろ
諦めろ

ああ
No.708837
おいー
ファン感、F1ともろ被りやん
当日鈴鹿行くので欠席ですーーー

ああ
No.708836
>>708834

?コメントでも〇〇権とかが発生するのは知ってるので、そんなことはやらないです。
単純に気になるから、教えてほしいです

ああ
No.708835
>>708832
煽ってません。
今の状況を見てもわかるでしょうが。
だいたいが面白おかしく言ってるのは関係ない他サポ。
そんなことすぐに忘れてるし。
しかも、試合に勝ってますから。

ああ
No.708834
>>708824
Twitterに晒したりしない?切り取って

ああ
No.708833
>>708824
他サポでもグラサポでもいいけど、自分で調べたら。
なんでも人に頼らないで下さい。
しかも、把握しときたいなら尚更。
ここで嘘を言われてそれを信じるの?
自分で調べなさい。
以上

前へ次へ
↩TOPに戻る