過去ログ倉庫

ああ
No.715449
>>715447
あえて強いところに残してたり?

ああ
No.715448
>>715415
空中戦勝ってる所見た事ないもんね。

ああ 
No.715447
もう降格もほぼないし、重廣とか仙頭のとこに甲田とか使ってみてくれませんか?
出させてあげてよ

pixy
No.715446
男性 ハセケンの契約期間て…
1億円監督、契約期間何年なんだろ。
まさか来年も💦

ああ
No.715445
>>715440
あれで早かったら日本来ないっす
移籍金たんまり取られるっす

Anonymous
No.715444
男性
前半の神戸がそこまで情熱的に来なかったから、うちとしては拍子抜けした感じだね。
後半は少しオープンになって、うちもいい攻撃ができるようになった。
ナウドが入ってどうなるかなって思ったけど、テクニックを見せてくれて、前線でタメを作ってくれた。後半のあの場面であのプレーができるのはでかい。
相手もかなり情熱的にプレーするようになって、危ない場面もあったけど、うちのスリーバックは比較的余裕で跳ね返してたね。やはり高さがないフォワードに対しての対応は問題ない。
あとは得点だけだったけど、中央から崩そうとする姿勢も見られたし、無得点だったけど今後に期待できる内容だった。
この引き分けと他会場の結果で、残留は99%間違いない。
これでホームの川崎戦に心身ともに万全な状態で臨める。
ジェジェウに対しては、ナウド先発もありかなと思うけど、健太さんはどんなスタメンを選ぶか?
とにかく今日の試合は、残りの試合がとっても楽しみになる内容でした。

ああ
No.715443
>>715442
してなかったっけ?

ああ 
No.715442
男性
曜一朗と山口はあんなに仲良しだったのに
仲悪くなった噂はほんまなんや
試合後握手すらない

ああ  
No.715441
男性
>>715421

足遅いからなぁ〜

ああ
No.715440
見た目は
ナウド、見た目はルカク。

動きはスローすぎて、イラっとする。

1人だけ、惑星ベジータで10倍の重力がかかってる感じ。

ああ
No.715439
>>715434
前回1人少ない相手にとことん攻められましたもんね

ああ
No.715438
今日の勝ち点はミッチのおかげ

ああ
No.715437
若手10代って思ってそう

ああ
No.715436
>>715428
いや、プロなんだから。

ああ
No.715435
>>715424
そんな守備弱くなってないけどな……

前へ次へ
↩TOPに戻る