過去ログ倉庫

ああ
No.715434
最後の5分は久しぶりに楽しかったな。

ああ
No.715433
>>715421
こりゃすごい

いい
No.715432
>>715411
だからこそ勝ちたかったね

ああ
No.715431
>>715421
かわゆい

ああ
No.715430
>>715421
プレー集と比べるとまだ遠慮してる感がすごい
それか途中から試合に入るのがものすごく苦手か

ああ  
No.715429
男性
これが50点取るサッカーかぁ
なんだかなぁって感じ

ああ
No.715428
>>715414
サッカーを何処レベルでやっていたか知らんけど難しいんだよ
サッカーは

ああ
No.715427
>>715412
今この状況で使える?

ああ
No.715426
前半 永井に縦ポンなら
仙頭いらないだろ。
それこそナウドどうなの?

ああ
No.715425
>>715397
できないの

ああ
No.715424
ハセケンのサッカー期待外れ
昨シーズンより守備が弱くなり
攻撃は変わらないからトータルマイナスなんだよ


ああ
No.715423
藤井 昇給

ああ
No.715422
今日の内容だったらもう少し早めに選手交代して欲しかった。次節は柿谷スタメンで!

ああ
No.715421
>>715390
めっちゃごつくね?なんか中国時代のプレーも上げてるけど、やっぱシザースとかまた抜いて決めるのが得意っぽい。しかも上手い

ああ
No.715420
>>715412
若手を起用しないだと………!!

前へ次へ
↩TOPに戻る