過去ログ倉庫

ああ
No.715827
倍井くん おかえり
素直に嬉しいぜ😃

ああ
No.715826
>>715821

去年までのドン引きサッカーと
若い選手は出場機会を争うチャンス
すら与えられない固定した選手起用が
大きいよね。

ああ
No.715825
>>715817
その通りですわ
下手こいたありがとう

ああ
No.715824
>>715817
絶対そうだと思うけど真剣に考えて突っ込んでるだよ!
草生やすなw

アカ
No.715823
ケンマスイよく来てくれたね
ガンバも狙ってたって話しあったけど山口GMナイスだわ

ああ
No.715822
>>715819
単語登録を知らないのか

ああ
No.715821
ユース卒しか入ってくれないのが悲しいよね

ああ。
No.715820
女性 倍井謙
倍井謙、獲得は明るいニュースですねー。

ああ
No.715819
数々の有望株が有望株で移籍したった選手たちをみると倍井選手のプレースタイルを活かせないまま…なんて事も想像したくないけどあり得るし
今はチームと合うだろうでも、2年後どんなチームスタイルなのか、また変わってるんだろうし。。
ますいで変換できないんよ。活躍しまくって変換出てくることを願う。

ああ
No.715818
まずはあと一年6部相当の関西大学リーグで試合に出て活躍してくれ。

ああ
No.715817
>>715816
いやスタメンの並びの話じゃねぇだろw

ああ
No.715816
>>715813
左右なのに3人おるやん

ああ
No.715815
>>715813
それだとセットプレーボコボコにやられるで流石にない

ああ 
No.715814
倍井謙

って名前がええよな。
華がある

世界の頂き
No.715813
最強2列目
左右に倍井と榊原。そして甲田。
真ん中に豊田。
めっちゃ楽しみになってきた。

前へ次へ
↩TOPに戻る