過去ログ倉庫

ああ 
No.720852
>>720851
寿人愛知県の子供たちにサッカー指導してくれてるよ

ぷー
No.720851
寿人、焼けてるなあ。いい夏過ごせたのね。

ああ 
No.720850
>>720843
えー、永井いいやん

ブロンコ
No.720849
ナウドが来たときのハセケンのインタビューはこういうことだったんだな。
ストライカータイプでもなく、スピードタイプでもない。
たくさんの選手を見てきているから見抜いてたのかな。

あい 
No.720848
男性
もっと塩谷狙えばいけそうな気がした

MOZU
No.720847
リーグ最小失点に返り咲き…
でも得点増やして欲しいんじゃ〜

ああ
No.720846
せっかく強力なサイドアタッカー揃えてるのにWBだもんなーー

ああ
No.720845
>>720842
今シーズンの目標はあくまでも優勝です!

ああ
No.720844
>>720842
ありがとうございます

ああ
No.720843
永井じゃあキツイと思う。
点が入りそうな気がしない。

7588
No.720842
>>720784
残り1試合引き分けあと全敗でも
最下位にならないことは確定です

名古屋 今のところ勝ち点39 1試合引き分けで同40

磐田 同24 残り5連勝で15プラスでも同39




ああ
No.720841
流石ワールドクラスのダンディ、ハセケン様!

ああ
No.720840
>>720828
今シーズンはもうこのまま行くんだろうし、来年に期待
来年頭から相も変わらず3バックやり出したら笑っちゃうけど 笑

ああ
No.720839
>>720831
怪我防止だと思われ1番失いたくないところかと

ああ
No.720838
>>720829
俺も。

前へ次へ
↩TOPに戻る