過去ログ倉庫

ノア
No.720837
いいピッチリポーターだな。
予定調和じゃないから素敵!

ああ
No.720836
>>720826
 うん、可愛いし

ああ 
No.720835
>>720831
決まってるかのように交代させる必要あるのかな

ああ
No.720834
>>720828
多分今年一杯
最初に4バックでやってたのはやりたかったからだと思うので

ああ
No.720833
シーズン終盤で総得点26って寂しいなぁ…泣

ああ
No.720832
スキッペやっぱりハセケンロックオン

ああ   
No.720831
仙頭は完璧な潤滑油だったな。仙頭って鳥栖では普通にフル出て走り回ってたし、90分いけるんじゃないの?

いい
No.720830
>>720823
ハセケン継続確定

ああ
No.720829
>>720816
なら横浜戦も引き分け?
いやいや勝ちましょう!
個人的に横浜だけには勝ってほしい。

ああ 
No.720828
3バックいつまで続けるんかな?
榊原、倍井内定出すのは良いけど、今のままだと甲田同様ベストポジションないよね

ああ
No.720827
石田より甲田

ああ
No.720826
ナウドがダメなところで柿谷、酒井、石田やん
まぁナウドでいいわ

いい
No.720825
>>720816
内容的にも良かったしね

ああ
No.720824
相手のピエロスの足に当たって外れたのマジ助かった

ああ
No.720823
>>720821
つまり??

前へ次へ
↩TOPに戻る