ああ 2022/10/01 18:33 iOS16.0 No.724440 相馬はほんとよく成長してくれてる 福田の言ってた通りどんな形でどこで使われても結果出せる WB勿体無いって言われたけど、本人はむしろ糧にしてるもんな
ああ■ 2022/10/01 18:32 iOS16.0.2 No.724439 >>724426 逆だろ?鹿島で使われておらず、年齢的に不安しかなかったけど、ビルドアップ出来なさ過ぎの名古屋ではとても良くやってくれてる。
びっくりまん 2022/10/01 18:32 XQ-AU52 No.724436 マリノス強かった、完敗。 いやー今年は順位こそ中位でいられてるけど、 得点の少なさは絶望的すぎる。 こんなに戦略のないサッカーはさすがにキツい。 静観してきたけど、さすがに監督かえるがよいと思います。 まだマッシモの方が策はあった。 戻せとは全く思わんけど、今年よりはマシ、、かなぁ。
ああ 2022/10/01 18:31 iOS15.6.1 No.724433 >>724408 それを今やろうとしてますよね。 今はマッシモ大森時期で先送りした 過渡期の時期。 2024から本格化するよね。 2023をどう乗り切るかは 強化部とハセケン監督に課された 大きな課題。