過去ログ倉庫

ああ
No.724444
マリノス
羨ましい…。

あそこはFFP大丈夫なのですか?

ああ
No.724443
>>724439
能力ではなく運用の話だぞ?
興奮し過ぎだから少し落ち着け

ああ
No.724442
後ろの席のおっちゃん、最初騒がしかったけど、
だんだん喋らんくなった
理由は明らかだな

ああ
No.724441
悔しいとか腹立たしいという感情よりマリノスに対して羨ましいという感情が湧いてしまった

ああ
No.724440
相馬はほんとよく成長してくれてる
福田の言ってた通りどんな形でどこで使われても結果出せる
WB勿体無いって言われたけど、本人はむしろ糧にしてるもんな

ああ 
No.724439
>>724426
逆だろ?鹿島で使われておらず、年齢的に不安しかなかったけど、ビルドアップ出来なさ過ぎの名古屋ではとても良くやってくれてる。

ああ
No.724438
>>724349

西野は頑張ってたと思うで

ぬま    
No.724437
>>724425
非現実的な願望はここじゃなく、ブログやTwitterへ書いて欲しい

びっくりまん
No.724436
マリノス強かった、完敗。
いやー今年は順位こそ中位でいられてるけど、
得点の少なさは絶望的すぎる。

こんなに戦略のないサッカーはさすがにキツい。
静観してきたけど、さすがに監督かえるがよいと思います。

まだマッシモの方が策はあった。
戻せとは全く思わんけど、今年よりはマシ、、かなぁ。

ああ
No.724435
>>724432
誤字が悔しさを際立たせてますね(笑)

ああ
No.724434
それでも、東京戦は3年ぶりに応援席で声援送る!

ああ
No.724433
>>724408

それを今やろうとしてますよね。
今はマッシモ大森時期で先送りした
過渡期の時期。

2024から本格化するよね。
2023をどう乗り切るかは
強化部とハセケン監督に課された
大きな課題。

ああ。
No.724432
女性 失礼しました。
塩試合ではなく、ワンサイドゲームでした。

とりあえず、詳しいです。

ああ
No.724431
>>724415
こういうのって塩試合って言うの?
展開としてはド派手だったと思うけどな
言い方変えるとフルボッコ

ああ
No.724430
来季へ向けて希望が見いだせない…

前へ次へ
↩TOPに戻る