過去ログ倉庫

ああ
No.724429
目標のあるチームと無いチームの差もあったな。
うちは相馬だけだよ目標あるの。

ああ
No.724428
途中から感情よく分からなくなってマリノスの攻撃楽しめたわ

ぬま    
No.724427
>>724415
横浜からしたら、ワンサイドゲームの実に楽しい試合だったでしょう

ああ
No.724426
>>724420
獲得した時には大賛成で期待してたけど、控えの切り札だと思ってたわ
シーズン通してのスタメン計算はさすがに厳しいよね

ああ
No.724425
>>724417
願望なんだから別にいいだろ

ああ
No.724424
>>724415
塩試合って両チームとも内容酷い試合のことでしょ?
今回はずっとうちがやられてただけのワンサイドゲームだよ

ああ
No.724423
若手に切り替えるのには賛成だけども
助っ人は助っ人としてしっかり仕事が出来る
人材を確実に五人確保した頂きたい。

そして最大の補強は監督なんだと言う事を
フロントはいい加減学習して頂きたい。

ああ
No.724422
>>724420
ごもっともです

ああ
No.724421
時事通信社
名古屋は連係の質を欠き、無得点に終わった。

まあ、そんな感じだったな。

ああ
No.724420
>>724410
38歳のレオシルバに頼らなきゃいけないような編成にしてるフロント批判やろ

ああ
No.724419
豊はマジで怪我なんじゃないの

ああ
No.724418
>>724415
本当に笑笑
ロイヤルで見るんじゃなかった

ああ
No.724417
>>724413

グランパスの財政難知ってます?

ああ 
No.724416
>>724371
マリノス寄りって言うより福田はマリノスのサッカー大好きだよな

ああ。
No.724415
女性 まれにみる
酷い塩試合。お金返してほしいレベルw

前へ次へ
↩TOPに戻る