過去ログ倉庫

ああ
No.724962
昨日の試合見ても、なお3バックに拘るのは、名古屋の七不思議になりそう

ああ
No.724961
ペドロビッチとか鬼木とかそろそろ終わりやない?
レネヴァイラーでもいいし。
このままハセケンよりは絶対にマシ。

ああ
No.724960
新入団選手として有望な高校生、大学生を全然取らないやり方が好きじゃない

サポ
No.724959
ハセケン
横浜との試合みてハセケンの限界感じたわ。
来季は柿谷とか出ていきそうだし。

ああ
No.724958
今年終わったら人員整理行われると思う
長谷川健太監督が続投なら柿谷、豊、和也とかは移籍するんじゃないかな 
続投じゃなくても柿谷を切る可能性は高いかと
外国人も入れ替えありそう。マリノスや川崎みたいに強いチームは外国人が5人近く試合に絡んでるよね レオナルドは失敗っぽいしチアゴもスタメンはほとんどないからレンタルバックかと。レオシルバは年齢的にも引退か移籍?シュヴィルツォクは無理なら諦めるしかないのかな〜

ああ
No.724957
三木監督でええやん
知らんけど

さあ
No.724956
男性 FW
永井 2得点(夏加入)
酒井 1得点
柿谷 0得点
石田 0得点
ナウド 0得点(夏加入)
クバ 釣りを満喫

ここまでFW5人で年間3得点
すごいギャグですね。
こんなシーズン過去にあったっけ?

TA
No.724955
こうなったら次は山口さんに指揮してもらいましょう。素さん、案外いけると思います。

ああ
No.724954
>>724949
やだなー!

庄内通
No.724953
現地で観戦していましたが。
マリノスの選手は試合中のボディバランスとか体幹が地面にしっかり着いている感じで、止めて蹴るのトラップが上手いので、ボ—ルが吸い付くかの様だった。敵ながらあっぱれ!!
いっぽうグランパスは時折トラップしきれずボ—ル奪われることが多くあり、もっとトラップの練習をして欲しかったり、選手の体をマリノスと比較すると脚が細いので、筋力トレーニングをもっとして欲しい。

ああ
No.724952
そうか、ワールドカップ終われば、森保監督はフリーになるのか!

ああ
No.724951
ピクシー呼んで、そしてピクシーコネでいいセルビア人連れてきて。

ああ
No.724950
>>724939実際に蹴球メガネーズでは最初は外国人監督に行く予定だったがコロナ化で当時入国困難だから実績値が高いハセケン監督招聘した言ってるしな。それを踏まえて来期どうするか?名古屋てそこそこ中位なら続投させるけど…チケット売れるんかなあ?て続投ならちょっと心配やね。ハセケン監督中位力くらいはなんとかするとは思うのだけどね……。

ああ
No.724949
なんか色々言ってるけど来シーズンも長谷川監督だよ

ああ
No.724948
このクラブがそんなコンセプト持ってるわけもなく
未だにブランド重視の監督選びだからな
ガチで森保とかなんだろ

前へ次へ
↩TOPに戻る