過去ログ倉庫

ああ 
No.727585
豊いないとチームが緩い、丸山は豊とセットやわ、いないとずっとへらへらしてる

ああ
No.727584
どんどん新しい戦術が増えてる中で対応してかないといけないけど、対応できる気しないんだよな
ビルドアップ上手いチームはどんどん増えてるし、ファストブレイクは今年以上に来年は通じないと思う。

ああ
No.727583
>>727575
野球はほんとに興味無い
中日は最下位だし

ああ
No.727582
>>727574
毎年解任されそうだね
連覇続けないと

ああ
No.727581
>>727568
クバがいなくても上位でしたが。
前田もそんな毎試合スタメンってわけでもなかったしね。

ああ
No.727580
>>727568
マッシモ体制の半分以上クバいないけど記憶ない人?

ああ
No.727579
お金のために解体

ああ
No.727578
>>727478
変わるわ、さすがに

ああ
No.727576
日本人選手はもう現状選手とロートルでいいから助っ人には絶対金掛けてほしい!
特に中盤と前線でフル出場できる若い野心のある外国籍選手をスカウトに求めるべき
もうJで活躍した外国人のお古はやめてくれ
どんなにハセケンが求めても東京で結果も出てないレアンドロとか獲得しないでくれよ

ああ
No.727575
>>727573
見なきゃいいね笑
野球見よう

ああ
No.727574
得点・勝ち点・順位、目標に少し届かなかったどころか、すべての目標で半分程度しか稼げなかったんだから、当然解任の話はでるよね
山口にも批判が出るのも当然だわ

ああ
No.727573
こんな試合をあと2試合見なきゃいけないって拷問やん
あ、そんなこと言うんだったら試合観なきゃいいっていうのはやめてね

ああ
No.727572
>>727569
それだけは申し訳ない

ああ
No.727571
>>727465
今日藤井を上げるとかおかしすぎる

ああ
No.727570
>>727564
抗議するしかないね!笑

前へ次へ
↩TOPに戻る