過去ログ倉庫

ぬま    
No.727569
来年、マッシモさんに戻ってきて欲しいな
強かった去年までの名古屋をもう一度見たい

ああ 
No.727568
あとマッシモとハセケン比べる人多いけど違いはハセケンかマッシモかじゃなくて、クバと前田直輝がおるかいないかが重要な!!!

そこんとこよろしく!
このチームをマッシモがやっても変わらんと思います。笑笑

ああ 
No.727567
>>727557
鳥栖はバルサ化目指してカレーラスというマッシモと真逆な監督入れるというブレブレなフロントが原因やん。

ああ
No.727566
>>727565
ボールが取れないのなんのその

さかな
No.727565
男性
永井の使い方ヘタすぎる。

なや 
No.727564
あと2試合は惰性だな
何も変わらない

ああ
No.727563
>>727555FC東京そんなに弱くないやん。

ああ
No.727562
やはり今日で100%確定したのか
後2試合試すしかない
日程空くし

ああ
No.727561
>>727558
何も変わらない笑

ああ
No.727560
山口GMが優秀なら解任しますよ

ああ 
No.727559
>>727547
まず柿谷のアイデアとみんなのアイデアが違うし、そもそも柿谷が決めれないし柿谷のアイデア通りにいっても決めるやついねーし
そもそも柿谷が決めれねーし
柿谷いらんわ

ああ
No.727558
ロティーナきそう

ああ
No.727557
>>727555
らしいっすね鳥栖もFC東京も

ああ
No.727556
>>727544
この前線手詰まりサッカーだと前田も相馬と同じ状況になるよ
たぶん来季相馬も海外行くだろうから(森下も結婚したし可能性あるか)さらにサイドは酷いことになる

ああ
No.727555
まぁマッシモが退任したあとはチーム弱くなるらしいしな

前へ次へ
↩TOPに戻る