ああ■ 2022/10/12 17:20 iPhone No.728821 >>728804 君さぁ、もうちょい言葉選べって、、。 結果が出せなかったプロの監督は全員まともじゃないってことかよ、、、。 W杯で危機的な状況からベルギーと接戦までいけた西野さんをまともじゃないって言っちゃう時点でなぁ、、、、。
ああ 2022/10/12 16:51 iPhone No.728817 クバが自ら摂取したのか、他に盛られたのか、グランパス関係者に大丈夫と言われ飲んだ薬がアウトだったとか、他にも色々な憶測を想像しちゃうな。
ああ 2022/10/12 16:35 PC No.728811 今更だけど、シュビルツォク、判断が下るのマジで遅すぎない? もうここまで来て白ってのは想像しにくいけど、さすがに色々時間かかりすぎでしょ。あと少しで一年だぞ。 もはや今のこの時間が出場停止処分として十分なぐらいなんじゃないの。 最近で有名なのはオナナの一件だと思うけど、2020年10月30日に判明して2021年2月5日に12か月出場停止の処分が下り、その後不服申し立てして9か月に短縮されて2021年11月復帰になってる。ついでに処分が終わる二か月前から練習復帰も認められてた。判明から処分まで約3か月。 勿論事例・経緯によって期間も変わってくるだろうけど、黒だったら既に1年近く出場停止なのにここから更に1年とかの処分が下るんでしょ?それおかしくないか?
ああ 2022/10/12 16:21 iPhone No.728809 そもそも長谷川氏にパスサッカー求めるのがかわいそう できないんだから 今までアグレッシブなランサッカー貫いてきたんだからこの先もそうなるよ