過去ログ倉庫

ああ
No.729782
三平
甲府に行ってもちゃんと活躍してるのすこ

あいうえお
No.729781
広島ヤバいなー
これはハセケンを監督にすべきでは?

ああ
No.729780
リーグ3位でもACLプレーオフの権利が無くなるかもな

ああ
No.729779
GM「甲府から監督と選手引き抜けないかな~」

ああ
No.729778
うちより全然いいサッカーする甲府

ああ
No.729777
うちみたいにハセケン好きなアーリーじゃよほどキレイに合わさんといかんがマイナス方向へのクロスは成功率が3倍違うからな。

ああ
No.729776
甲府に武者修行(ACL兼ねて)行く選手増えるかも

ああ
No.729775
j2からのACLあるぞこれ

ああ
No.729774
コーナーうますぎやな

ああ
No.729773
うん
甲府強い

まー
No.729772
ここまで甲府は素晴らしい戦いですね。前から行くならあれくらい前と後ろの考え方を統一しないと!
今の名古屋が学ぶとこは多いと思います。

ああ
No.729771
うちは甲府に絶対に勝てないな。w

ああ
No.729770
>>729769

それただの皮肉だから笑 ハンネと思考をもじってるんだよ笑

あたたた。
No.729769
男性
>>729768
期待はあるけど、ユース選手を過信するのは危険!。
小島、杉浦選手みたいに下のカテゴリーでプロスタート、数年後に(フリー)、移籍金ありで、グランパスに帰って来てもらう。

プペサック
No.729768
風間サッカー最高ォゥ!!!
山口GM最高ォゥ!!!!!
皆んなでユース出身中心のポゼッションサッカーを実現するプペ!!!

前へ次へ
↩TOPに戻る